顧客サポート

アイタスニュース

Smartomoに関するお知らせ

작성자 ITUS
작성일 15-08-31 17:53 | 6,447 | 0

본문

お客様各位
拝啓 平素より弊社製品のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社より販売しています「Smartomo」に関してお知らせ致します。
1.Smartomo専用アプリ「Vnetis」、サポート終了のお知らせ
この度、誠に勝手ながら「Smartomo」の生産終了に伴い、Smartomo専用アプリ「Vnetis」のサポートを終了することとなりました。
大変申し訳ありませんが、今後「Vnetis」のアップデート及び修正は実施されません、ご了承ください。
2.既知の不具合
現在「Vnetis」において以下の不具合が確認されています。
・iOS版にて、大容量MKVファイル(3GB以上)が再生されない
・Android版のファイルマネージャにて、ファイルが入っているフォルダが削除できない
誠に申し訳ございませんが、ご使用に際して以下の方法でご対応いただきますようお願い申し上げます。
・iOS版にて、特定のMKVファイルが再生されない
  →大容量(3GB以上)のMKVファイルを使用しない
  →他の形式に変換する
・Android版のファイルマネージャにて、ファイルが入っているフォルダが削除できない
  →PCからSmartomoに接続しフォルダを削除する
  →フォルダの中を先に削除してからフォルダを削除する
ご利用中のお客様には大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。 
Smartomoの設定方法および操作方法に関しましては以下の窓口までお問い合わせください。
■お電話でのお問い合わせ
 電話番号:03-5649-1161
 受付時間:9:00 ~ 18:00 (土・日曜日、祝祭日、年末年始、ゴールデンウィーク期間を除く)
■メールでのお問い合わせ
 メールアドレス:subitus@itus.co.jp
 受付時間:9:00 ~ 18:00 (土・日曜日、祝祭日、年末年始、ゴールデンウィーク期間を除く)