顧客サポート

アイタスニュース

Internet Explorerでの Netween-iカメラ映像確認について

작성자 ITUS
작성일 15-05-11 17:50 | 4,744 | 0

본문

この度は、弊社 Netween-iをお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
さて、製品のご使用にあたり、以下の事象が確認されましたので、お知らせいたします。
 - 事象 :最新版 Internet Explorer(以後:IE)にてカメラ映像が観れない
 - 詳細 :Windows PCより当製品のカメラ映像を観るためには JAVA Streamerが必要ですが、
        最新の IEバージョンでは JAVA関連互換性の問題により、IEにてカメラ画像が確認きない
        場合があります。
 - 対策 :基本的に Netween-iの映像はスマートフォン若しくは、タブレットPCの専用アプリを利用頂きますが、
        Windows PCで確認する場合は、下記のウェブブラウザで引き続き確認できますのでご参照下さい。
        ① Google製 ウェブブラウザー「Google Chrome」
        ② Mogilla製 ウェブブラウザー「Firefox」
大変お手数ですが、本件の対応につきましては下記の窓口で受け付けております。
「お問い合わせ窓口」
1. 電話でのお問い合わせ
 電話番号:03-5623-3536
 受付時間:9:00 ~ 18:00 (土日祝日、年末年始、当社指定の休日を除く)
2. メールでのお問い合わせ
 メールアドレス:info@imall.co.jp
 受付時間:9:00 ~ 18:00 (土日祝日、年末年始、当社指定の休日を除く)